本社で何かトラブルがあった模様です。
詳しい内容は知りませんけどね?
担当者から、それに関するデータを送って欲しいと、メールで依頼があったのですよ。
しかも締め切りは、今日の午前中!
メールが来たのが昨日の夜で、締め切りが今日の午前中……この余裕の無さが、彼の『尋常では無い焦り』を感じさせますね~(汗)。
で、文句も言っていられませんので、迅速にその作業に当たります。
そうして資料を揃えたら、担当者に送付しようと、もう一度そのメールに目を通しました。
すると、良く見るとその文章、こう書かれていたのですよ。
【申し訳ありませんが、
13日の金曜日午前中までにお願……】
『13日』と『金曜日』の間に、『の』を入れてしまったのは、彼が三十代だからでしょうか?